セミナー報告レポート
TOP > セミナー・イベント情報 > セミナー報告レポート<2014/07/22 応援塾セミナー>

応援塾セミナー

応援塾セミナー:講師/渡辺雅典氏


応援塾セミナー パンダ渡辺によるアフィリエイトの心構えを


2005年頃、ライブドアブログを作ったのが
今でも残っているので、そこで稼いでいく過程を見ることができます。


最初にブログを始めて、その後、人脈を作りメルマガを始めました。

常に、色々なサービスをどのように使ったらお金が発生するかを考えているから
ツールのアイデアが次々と思い浮かぶのです。

応援塾セミナー 稼いでいる人、目立っている人は、すぐに見つけられるので
その人だから、と思わずに、その人がやっていることを見てください。

どうして稼いでいるのか、仕組みさえわかれば、稼いでいくことができます。


メルマガで成功するにはどうしたらいいか。 
どうしてメルマガで報酬が発生しているのか?

応援塾セミナー サイトアフィリというものは、広告をサイトに貼って、買ってもらえれば報酬が上がる仕組みです。
ならば、どうやって人を集めるの? ということを考えなくてはいけません。

フェイスブックだったら? ツイッターだったら? など、まずは仕組みを考える。

最近流行ってる電子書籍が、なぜお金につながるのか、わかりますか?




アフィリエイトとは、誰かの商品を代わりに販売すると、その分報酬が頂ける仕組みです。
インターネットの場合は、広告収入として頂けるので、実は、シンプルで簡単なんです。

重要なのが、検索した言葉に対して、自分のサイトが出てくるのかどうか。


人が集まるコミュニティを作って、そこに誰かの広告を貼ってあげるということもできますね。
人数が増えれば、広告料をもらうこともできます。


周りの人を見渡して、この人はできるか、できないかを見分けることができるようになると、一緒に伸びていくことができます。


応援塾セミナー 人のブログや商品を紹介する応援記事をよく投稿していました。
お金のことよりも、ただ、驚かせたかったり喜ばせたかったりしただけなんです。


報酬が上がる仕組みを考えていると、あちこちにお宝が眠っていることに気付きます。


今まで色々な人を教えてきて、伸びていく人、頑張る人は、どういう人なのか考えてみると、やはり報酬が上がっている人が多いです。

だからこそ、皆さんに少しでも報酬を上げて頂きたいと、ずっと思っていました。


人と出逢うことって、とても大切だと思います。
好きな人がすごいことをしていて、報酬を上げていると、自分も頑張って同じレベルになろうとするので
自分の周りの人の年収の平均と同レベルになるというのは本当の話です。


僕は、お金だけじゃない部分が楽しくてやってきたので、その時の気持ちを今でも覚えています。

価値観が変わってくると、周りの友達も変わってきます。

とにかく、その世界に飛び込むのが一番です。



応援塾セミナー 今回、誰がやっても同じ結果が出るシステムを作りました。

クッキーの仕組みをご存知ですか。 
楽天のアフィリは一度タグを踏むと30日間その人のタグで報酬が発生します。
ということは、クッキーを踏ませる努力をすればいい。


SEOで上位表示させることは、なかなか難しいのですが、あまり人が検索しない言葉を使う。


一度でも自分ができたことは簡単だ、と思うことができます。


色々なキャンペーンがあると思いますが
このキャンペーンは何のためにやっているのか?
集めたメルアドをどうするのか? 

いつも仕組みを考えながら見るようにしてください。


ネットを使って、学んでいって欲しいというのが、僕の夢です。

今でも、誰かが反応してくれると嬉しい、と思いながらフェイスブックに写真をアップしています。


とにかく仕組みを覚えていきましょう。
時間短縮のために教材を買って勉強するのもいいです。

プロセスが楽しいと思えば続けられるけれど、結果が見えないと、途中で挫折してしまいがちなので、まずは稼げる体験をしてみてください。

とにかく0から1になってもらいたいというのが、僕の一番の思いなのです。

応援塾セミナー 応援塾セミナー

                                           

                                           

富の分配プロジェクトの詳細はこちら

レポート 石曽根世陽子


≫セミナー・イベント情報に戻る