セミナー報告レポート
TOP > セミナー・イベント情報 > セミナー報告レポート<2013/10/22応援塾セミナー>

応援塾セミナー

応援塾セミナー

応援塾セミナー:講師/松宮義仁

2013/10/22、人形町のシビスセミナールームにて、記念すべき第一回応援塾セミナーが開催されました。


これからソーシャルメディアをどのように駆使して稼ぐための仕組みを構築すればよいのか、
インターネットビジネスにもリアルビジネスにも繋がる濃いノウハウを伝えるセミナーとなりました。


応援塾セミナー

濃いノウハウのため、真剣に聞く姿勢が見受けられました。


ぜひ、応援塾のノウハウを活かして成果へとつなげていって欲しいですね。


誰でも3ヶ月で100いいねを達成する方法や、朝活のススメなど、すぐに実行できる内容ばかりで
非常にタメになるお話が多かったです。


応援塾セミナー

ソーシャル対応ブログの関係性についても、詳しくお話していただきました。


各ソーシャルメディアを、適切に連携させることによって、相乗効果が生まれ、有効活用ができます。


Facebookからブログへ。ブログからFacebookへ。また、メルマガへ。この連携の仕組みが非常にわかりやすい説明でした。
このブログを用いた戦略を、有効に使っていくことで、成果へとつなげることができるでしょう。


応援塾セミナー 応援塾セミナー

                                           

蝶乃舞、パンダ渡辺も応援に駆けつけました。記念すべき第一回目ということで、応援塾生に激励の言葉を送っていました。


懇親会には松宮義仁、パンダ渡辺、蝶乃舞も参加し、異業種交流会の場としても盛り上がりを見せました。

応援塾セミナー 応援塾セミナー 応援塾セミナー 応援塾セミナー

                                           

                                           

応援塾セミナーは、毎月22日に開催されますので、次回もぜひご参加ください。



レポート:池田光


≫セミナー・イベント情報に戻る