セミナー報告レポート
TOP > セミナー・イベント情報 > セミナー報告レポート<応援力プレミアムセミナー>

応援力プレミアムセミナー

応援力プレミアムセミナー

応援力プレミアムセミナー

2013/9/22、東京都内にある高級会員制ホテルの特別会場で行われた「応援力プレミアムセミナー」には、
日本全国各地から200名以上という多数の方が参加しました。


セミナーでは、パンダ渡辺、蝶乃舞、松宮義仁の三人が「応援することの大切さ」「応援されるための秘訣」など、
ソーシャル時代に必須となる『応援力』について熱く語り、聴衆の中には涙する人も出るぐらいの素晴らしいセミナーとなりました。


まずはパンダ渡辺の登壇からはじまりました。楽しんで応援すること、これまでの経験を元にその大切さについて語られました。


応援力プレミアムセミナー

次に蝶乃舞は、これからの業界の動きについて、ある大きな流れがあることを語りました。


10億円マンションの秘密や、なぜ個人が億を稼ぐような時代になったかなど、参加者にとって興味深いものとなりました。


今後の業界の未来を予言するような発言もあり、鋭い観察眼と先見力の前に、驚きを隠せない方もいらっしゃいました。


応援力プレミアムセミナー

最後に、松宮義仁の登壇です。ソーシャルを利用した新たな考え方が発表されました。


究極の応援力はぜひとも身につけたいスキルです。


絶大な効果をもたらしてくれる応援力、この誰からも感謝される関係性は今の日本にも必要なのかもしれません。




レポート:池田光


≫セミナー・イベント情報に戻る